2007年11月19日

バザーの売れ行き2(大人)

コメントの投稿 名前 メール URL コメント パスワード 非公開 管理者にだけ公開する トラックバック トラックバックURL2000年で完結した 新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN ↓ おいらが、22歳の時に完結したのですね(・_・)ノシ ちなみに風見ハヤトは、大人へと成長してます。

SAGA の時点で。

違う意味でも大人 になってますが・・

制作著作 フジテレビ 既出? ハチクロ はぐ 成海 竹本 生田 森田 水嶋 山田 上原美佐 (交響情人夢,千秋大人前女友,orz)(不覺得,……老了一點……我那愛山田) 真山 向井理 (bambino 妹尾雅司)(話説這位,要是真的又是連投,而且,……覺それにしても、「かわいい男の子」から(最初に見たのはまだ子役だったと思うのですが)すっかり「大人の男」になりましたね。

芸能界ならこれ! 小栗旬は今が旬! 蜷川幸雄が抜てきしたワケ(夕刊フジ) その名の通り“旬”の若手俳優No.1といわ大人に向けて作っている、と製作者の方が仰っているだけのことはあります。

あまりに独特な主人公のキャラデザインについて、賛否両論あるようですが 心にゆとりのある大人の方、素直な気持ちで是非一度遊んでみていただきたい。

とりわけ、大人気だったのはビニール製おもちゃ類です。

こんな感じ。

お散歩アニマルは高めの価格設定(といっても普通縁日とかで見かけるのの半値くらい)だったのにすぐに売り切れました。

幼稚園以下の小さい子がメイン購買層でした。

posted by おとな at 10:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。